あなたも有名人の仲間入り?オーラの出し方三選

背筋を伸ばして姿勢美人!

芸能人に会ったことってありますか?彼らはなんだか一般人と違ういわゆる「オーラ」がむんむんでていてなんだか引き寄せられる…。その秘密は「姿勢」にあります。背中が丸まっていると老けて見えるだけでなく「気」が滞ってなんだか暗いオーラを出してしまうとか…。普段から背筋を鍛えたり、正しい姿勢でいることを意識するだけでだいぶ変わります。また、意外に思われるかもしれませんが意外と効くのが下半身や背中を伸ばすだけのストレッチ!姿勢に関する筋肉をほぐしてくれるのでぜひやってみて下さい。

オーラの秘密は艶にあった!

鏡を見てください。あなたと有名人の違いはなんですか?私は美人じゃないし…ってそこじゃないんです!あなたの肌、艶はありますか?芸能人の方の肌を見てみると赤ちゃん肌で光が反射するような美しい艶がありますよね。また、髪の毛も天使のわっかが出来ていてキラキラしています。これが大事なんです。私たちは光るものに引き寄せられてオーラがあると感じるのです。日頃のスキンケアでは焼けないことだけを意識するのではなくお肌の艶に重点を置いてみてください。またベースメイクにだけはお金をかけることをおすすめします。メイクの成功はベースにかかっているといっても過言ではありません。また、ヘアケアもオイル系のものを使い艶を出すことによって一気にゴージャスな雰囲気になりますよ!

最後はやっぱり気持ちが大事!

有名人の方はやっぱり努力家でなにより自分に誇りをもっています。そういった内面の美しさが外にあふれ出た結果、私たちはオーラを感じるのです。知らず知らずのうちに自分を甘やかしたりしていませんか?「私はもっとできる!」「私は美人なんだ!」と自分に言い聞かせていつもより少し何かを頑張ってみましょう。勉強だったり、ダイエットだったり、仕事だったり何かに一生懸命な人に私たちは惹きつけられるものなのです。いかがでしたか?有名人のようなオーラを身に着けて「素敵な人だな」と思わせちゃいましょう!

山本英俊は、パチンコ卸機器御会社で有名な「フィールズ株式会社」の、代表取締役会長であります。長男は、馬主で俳優の山本剛史であり、長女はタレントの山本優希です。